171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BGZウェットスーツ カタログ 「LINK vol,10」

今年から今まで着ていた一流メーカーのウェットをやめて、こちらのメーカーさんにお世話になる事にしました。

いつもお世話になっているREOMAのGOくんと縁あって出会ってしまいました!
こちら「BGZウェットスーツ」ビーガイズってブランドです。⇩


今季のカタログが届きました!
春秋用にシーガルをオーダーさせて頂きましたw

来るのが楽しみです♪

生地や縫製、デザインも今まで着ていたメーカーに引けをとらないと思います。
また、サーフィンするのが楽しくなりそうですね(^^)

価格も手頃なのも嬉しいところです!
興味のある方は是非オススメですよー

いつでもご紹介させてもらいます。

ではまた

keep surf
  1. 2013/03/17(日) 10:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪山&海

二月もガッツリ遊びましたw

羽曳野にある居酒屋の気分屋スノボツアー参加したり、湘南プチトリップ行ったり、楽しい思い出たくさん出来ました(笑)

気分屋スノパラツアーは…
次男

長男




そして湘南プチトリップは波に恵まれ
憧れの湘南SURF&横浜インタースタイルを体感してきました!

七里ヶ浜…


あと、静岡の焼津にあるたSt Leu Surf & Clothingさんにもお邪魔しましたw
BGZウェットスーツのKZOくんのお店ですが、オシャレで良いお店でした^_^
また行きたいです!
自販機はオリジナルカラー(笑)


車でバックしてる時にこの自販機に当てちゃいました((((;゚Д゚)))))))
ゴメンなさい^^;

そして昨日は久々のSUN DAY SURFに行って来ましたw
朝一波はどこも大き過ぎてNOSURFでしたが、徐々に落ち着き昼前には何とか入れる位に、ですが…流れキツくひたすらパドルパドルパドル

次は良い波当てたいです^_^

これ良くない?

うちの会社で取扱いあります!
興味ある方は是非
連絡お待ちしております♪
  1. 2013/03/04(月) 10:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSA公認ジャッジ試験結果。。

12月に日本サーフィン連盟が開催するD級ジャッジ試験の結果報告が届きましたw



なかなかの高得点で合格♪

いつもお世話になってるREOMEグラテックGOくんも上位ランクのB級ジャッジ合格されました!

素晴らしい\(^o^)/

今年はどっかでサーフィンの大会のジャッジさせてもらえたらなーーーっ♪
  1. 2013/02/05(火) 13:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年初ブログ

あけましておめでとうございます!
本年も良い年でありますように…m(_ _)m

新しい年を迎えて正月から何しようかと思いましたが、毎年パターンは一緒で元旦は実家帰って、親父さんの墓参りと道明寺天満宮へ恒例の初詣に行った。。

正月らしい事っていったらこれ位やな

あとは結局海に行く寒いのに…
毎年寒いしやめよかなっと思いつつ、行ってしまう^_^


まっ一人ってわけじゃなく、今回は4人だったので、なんやかんや楽しく初海&初乗り済ませて来ましたw

これで今シーズンもスタートした訳です!っで行った海はこんな感じ↓



今年もお世話になります♪
T-men surf Designサーフボード↓


ブルーとイエローのがマイボードでグリーンが借りてるヤツ、まだテストドライブはしてませんが、近々乗ってみようかと…

ほんでこんな板持ってると普通のボードケース合わないので友人みやんオリジナルボードケースを入手!
その名も「fishpac」フィッシュパックっていいますw ↓
表側


裏側


魂と愛を縫い込んだ気持ちのこもった100%ハンドメイドのボードケース

まっこんな感じで新しい年もスタートした訳でありますが、今年も一年ガンバっていこうかと思います^_^

今年もヨロシク~m(_ _)m
  1. 2013/01/08(火) 08:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

琵琶湖へボートサーフィン

少し前の話しになりますが、例の琵琶湖ボートサーフィン行って来ました!

メンバーはこんな感じ

おっさん5人仲良くパチリ
みんなガンバッて乗りました、体力の限界に挑戦ですw
まずはシゲさん

もう一枚

そしてケイジさん

リラックススタイル、もう一枚


男前です^_^

更にR’s surf ガレージの中川くんはシェイパーで自分で削った板で初参加、ボートサーフィンは別で数回やった事があるとの話しで琵琶湖の波にご満悦でした♪

そんな中川くんはこんな感じ

もういっちょう


ほんで自分も…








ボートサーフィンは少しシーズンオフに入ります。
また、来年頑張りましょう!
海でのサーフィンとはまた違った楽しみがあるボートサーフィンです^_^
行きたい方はいつでも声掛けて下さいな(^o^)/
  1. 2012/12/09(日) 14:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

