171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け、今日から1週間通常営業です。

私の働くお店タイヤガーデン奈良は昨日は定休日でお休み、てなわけで本日水曜日より通常営業やってま~~~す

お時間のある方はいつでも遊びに来てくださいね~

っで昨日は3週間ぶりの海に行ってきました

またまた近場の和歌山磯ノ浦へ昨日の波
波は朝からセット胸位思ったよりもいい波で楽しめました
2ラウンド目はオンショア強のチョッピーコンデション我慢のサーフィン
夕方は風も少しましになって来ていましたが、体が付いていかず1時間弱でギブアップ
ですが、なんとか1日みっちりSURF出来たので満足です

ちなみに一緒に行ったM君波チェック中
同行者1名
そして昨日のボードチョイスはこちら
本日のアイテム
右が僕のマジックボード朝一板を出したらテールがクラッシュしてるのを発見オーマイガー
とりあえずクラッシュテープで応急処置
左がM君のTSSCサーフボード気になる方はこちらNEXT SURF

まっこんな感じの休日で、昨日は1日満喫できました

自然と嫁さんに感謝です


では、みなさん本日もお店でお待ちしております
  1. 2010/05/26(水) 11:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイル交換!まいど、おおきに! | ホーム | 長時間のドライブ辛い方に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/64-23eaa728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

