171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も・・・

おはようございます
2日連続4時半起き眠いです
そして2日連続デスクで朝食がこちらのメニューグッドテイスト
メロンパンむっちゃ生地柔らかいふわふわでいい感じ(ちょっと俺にはグルメレポートはムリやな)
朝食
本日は近鉄五位堂駅中のパン屋さん「パネトリー」さんで・・・   おやつにラスクも(ええおっさんですけどなにか)

さすがに今日はポスティング終了後お店の箱バンでこ一時間ほど仮眠疲れました

ですが、これもタイヤガーデン奈良お店の為、がんばりまっす(ちょっとええカッコ言うてみた)


そして、行ってきましたこちらの看板
REOMA サイン

そうREOMA(サーフボードリペアファクトリー)へお願いしていた小波スペシャル引取りに、バッチリ修理完了

どこがクラッシュしたのかも分からないぐらいに治っていました

さすがは剛くんこれで今週の火曜日も安心して海に行けそうです
波もなんとかありそうな予感散髪の予約も変更で

剛くんいつも色々な話してもらってありがとうございます。今度は海で会いましょう


KEEP SURF
  1. 2010/05/22(土) 08:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ夏やな~ | ホーム | 朝MACなう>>

コメント

昨日はどうもです

では火曜日あたり いつものポイントで

あるかな~?

おれも早起き&朝MAC好きです
  1. 2010/05/22(土) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. REOMA #6LV7VrnU
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそありがとうございます

REOMA効果で朝からすでに二桁乗りました

火曜波あるといいですね~
  1. 2010/05/22(土) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. inai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/59-867541bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

