171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリー大丈夫?

私しの働くお店タイヤガーデン奈良では、実はバッテリーも置いてるんです

これからの季節はバッテリーには過酷な時期、バッテリーも負担を強いられます

どんなバッテリーを置いているかというと、こちらの2種類
バッテリー交換します!
バルタシルバーバッテリー50B19(ハイパワータイプ)通常売価11,800円をなんとこちら9,800

古川バッテリーFB5000の40B19(スタンダードタイプ)通常売価4,980円もこちら4,500

どちらも高性能バッテリーですがやっぱりシルバーバッテリーは品質が違います。

もちろん古河バッテリーのFB5000でも問題ありませんが、これだけの値段の差があるとね

みなさんならどちらを選びますか  その答えは是非タイヤガーデン奈良でお願いします。

もちろん点検だけでもいつでもです



そして、ついでにこちらもお買い得で~~~す
HID純正交換
HIDの純正交換タイプD2C(D2S・D2R共通)こちらのソーラムさんのプラズマゼノンは同じ6000K

でも明るさが違う

画像を良く見て下さいメイドインジャパンの文字が・・・

そう純国産メーカーなんです。なぜ明るさが違うかと申しますと通常色温度と呼ばれるケルビンで表されていますが、

実際の明るさを表現するのはルーメンと呼ばれるそうです

そうこちらのソーラムさんのプラズマゼノンのバナーはハイルーメンタイプ

ラスト2個特価19,800円ですが、ここはひとつ更に17,800円でやっちゃいます

おーーー誰か買ってーーーー
  1. 2010/05/19(水) 15:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝ぽすてぃんぐぅーーー | ホーム | 本日は定休日って事で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/56-5c5e264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

