171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタークーラーの取付けって・・・

タイヤガーデン奈良そううちの店、タイヤ屋なんですがたまにスタッフA(ブログあります)こと安達君がこんな仕事を受けています

そして、今回はアリストにインタークーラーを取り付けるそうです、がこちらスタッフA
丸2日間休むまもなく、ただひたすら作業なんかすごい事になってるでって感じ
僕は横で見てるだけ
これはもう明らかにチューニングってやつです。
彼がなぜこんな事普通に出来るかと申しますと、これがなかなかの経歴の持ち主

彼こう見えて茶髪ですが、僕と同い年(学年で1っこ下)昔レースやってたり、某有名プロショップの店長だったりと
色々経験を積んでこられました、とはいえこういった仕事の速さと知識・経験はピカイチ
おそらく天性のモノ、誰でも出来る事ではありません
なんでうちの店で普通に働いているのって思いますが、ここはひとつがんばって頂きましょう

人とは一味違う車にしたいって方は、是非彼にご相談を・・・
間違いなくあなたの期待に応えてくれるでしょう
  1. 2010/05/17(月) 11:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日休みや~~~ | ホーム | カーナビetc・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/51-338e80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

