171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200系ハイエースにこれどう?

200系ハイエース僕も乗ってますが、ホイール変えてみない?これどう200ハイエース16インチ車検対応
16インチタイヤ&ホイールSETしかも車検対応1インチアップ
気になるお値段こちら200ハイエース16インチタ&ホPOPやっややすいーーーーっす

スタッフAハンドメイドオリジナルPOP

気になる方は是非こちらまでタイヤガーデン奈良他にも色々ありまっせ





っと話変って、これ僕のお気に入りサーフボードスピットバブル理由あって手放そうかと・・・  

悩んでいます

いつもお世話になっているこちらのお店NEXTでフルオーダーのTSSCサーフボードボトム2こちらフルハンドシェイプの板、サイズは6’0X46,5㌢X5,7㌢
モデル名はスピットバブル

どなたかご興味のある方いかがですかなんてねーーー
  1. 2010/05/08(土) 16:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<my サーフボード | ホーム | リフォームは彼に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/30-870c9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

