171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山&海

二月もガッツリ遊びましたw

羽曳野にある居酒屋の気分屋スノボツアー参加したり、湘南プチトリップ行ったり、楽しい思い出たくさん出来ました(笑)

気分屋スノパラツアーは…
次男

長男




そして湘南プチトリップは波に恵まれ
憧れの湘南SURF&横浜インタースタイルを体感してきました!

七里ヶ浜…


あと、静岡の焼津にあるたSt Leu Surf & Clothingさんにもお邪魔しましたw
BGZウェットスーツのKZOくんのお店ですが、オシャレで良いお店でした^_^
また行きたいです!
自販機はオリジナルカラー(笑)


車でバックしてる時にこの自販機に当てちゃいました((((;゚Д゚)))))))
ゴメンなさい^^;

そして昨日は久々のSUN DAY SURFに行って来ましたw
朝一波はどこも大き過ぎてNOSURFでしたが、徐々に落ち着き昼前には何とか入れる位に、ですが…流れキツくひたすらパドルパドルパドル

次は良い波当てたいです^_^

これ良くない?

うちの会社で取扱いあります!
興味ある方は是非
連絡お待ちしております♪
  1. 2013/03/04(月) 10:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BGZウェットスーツ カタログ 「LINK vol,10」 | ホーム | NSA公認ジャッジ試験結果。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/285-52f1cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

