171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からお店やってま~~~す。

本日よりタイヤガーデン奈良通常営業再開です

たくさんのご来店お待ちしております。

っと、いうわけでお休み中はもちろん毎年恒例『キャンプnかわら』行って来ました

3日間のお宿はこれベースなかなか快適空間です

そして何をしてたかというと昼間は釣り釣りしたりボディーボード海行ったり公園芝生滑ったりetc

でも、やっぱりリラックスタイムも必要、てな訳で必需品のこれ必需品ビール(ほんまもんじゃないけどね)とipodこれで

そして夜の準備は火おこし火おこしてランタン明かりを用意して準備万端です。

夜はこんな感じで・・・
ランタンその後雰囲気あるでしょ

SURFはいつものグーフィーリーフポイントにて朝一1ラウンド波は小さかったけど、今年は毎日出来ました

サイズはセット胸~腿位でタルメの波ながらそこそこ走れる波もあって良いトレーニングになりました

次回はお盆休みやな~~~









  1. 2010/05/07(金) 07:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リフォームは彼に・・・ | ホーム | 本日もプチ店内改装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/28-255330c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

