171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もプチ店内改装

今日はほんま行楽日和そんな日はディスプレイチェンジに限るね

っというわけで、朝からやりましたビフォー店内
アフター店内2少しボリューム感を出した展示にしてみましたいかがかな

そして、ちょっとこんなのご紹介、これ手帳その名の通り「愛車点検手帳」タイヤ交換して頂いたお客様にお渡しします。
どんな手帳かと申しますと色々記入できる様になっていまして・・・
例えばお乗りのお車の情報タイヤサイズ、今入ってる空気圧、オイル交換した日にちや走行距離(もちろんバッテリーやタイヤ交換時のも)記入できる様になっています。   書くのめんどくさい・・・
ご心配なく、こちらで記入させて頂きます

今日はみなさん遊びに行ってるのかなお客さん少ないッス

遊びに行くといえばこれ大阪市立科学館これ同じ場所から撮った写真1枚目科学館4何もない
2枚目科学館5あら不思議柄が出てるこれは目の錯覚を利用したものらしくちょっと角度を変えると見えたり見えなかったり

子供遊ばすのに行ったんですが、色々説明してくれるおじさんが居たりして、まあまあ大人も楽しめましたよ

ですが、さすがにぼくは疲れて黄昏の図科学館1ちょっと雰囲気出してみました

おまけのスナップショットこれと科学館2これ科学館3また行きたいな~





  1. 2010/05/02(日) 16:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からお店やってま~~~す。 | ホーム | 急がねば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/27-7999f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

