171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急がねば・・・

明日の夜から毎年恒例のキャンプッとその前にキャンプ中にもちろんSURFする為に

先日から修理に出していた板の引き取りに今日の仕事終わりREOMA

波も小さそうなので最近手に入れた例の奴を引き取りに行かねば

毎年GWはにたたられますがそんな事は気にしない

対策も万全にそれも楽しみたいと思います

波がなければこんな所那智の滝でマイナスイオンを浴びたりも結構いいもんですね

子供たちも癒されてました滝と兄弟僕は1日早くお休みをいただきますが

お店(タイヤガーデン)は5月4日(火)~6日(木)までお休みです

  1. 2010/05/01(土) 18:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日もプチ店内改装 | ホーム | 5月1日という事で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/26-98789852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

