171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会。。

今日はうちの子供の通う小学校の運動会、ここの小学校はマンモス校で全校生徒で1,400人その親達が
一斉に集まるので運動場には3,000人越えの人だかり、凄いでしょ!
運動会といえばやっぱり競争やリレー、どちらも長男はやる気満々でリレーなんかはトップバッター!
ここは一発と期待を込めて応援にも熱が入りますが・・・
結果は徒競走ビリ、リレーもビリどんだけ遅いねんとツッコミたくなるくらいの遅さ。。。
ですが、本人意に介さず、悔しそうにはしてましたが走り終わったあとはやりっきたって表情
70H23w09 703
そして、次男君もこちらは無難にやり過ごしまあまあの結果で2位とかになって本人も満足顔
70H23w09 745
毎年思いますが、いいですね運動会子供たちそれぞれが一生懸命走るの早い子も遅い子もダンスが上手な子も
下手な子もどの種目・競技もみんな一生懸命に頑張っていました。
ほんとにみんないい顔して楽しんでるな~って思いましたw
だから僕も一生懸命応援してビデオカメラの撮影もしましたよぉ
これ証拠写真↓
70H23w09 556
な~んてねぇ。。。


そろそろサーファーに戻りたいなぁ~
  1. 2011/10/01(土) 21:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本海。。 | ホーム | 三連休。。>>

コメント

お疲れさん

パパさんの表情も最高やな!!
  1. 2011/10/02(日) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. 紙 #-
  4. [ 編集 ]

なかなか良いでしょ(嫁撮影)
  1. 2011/10/03(月) 06:13:02 |
  2. URL |
  3. 171 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうやなぁ^^

足速いの遺伝しなかったのかぁwww
まぁ一生懸命が一番やなぁ^^

うちも日曜日幼稚園の運動会^^3歳のクラスだから
すぐ終るけどね^^
  1. 2011/10/08(土) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. あごきっちゃん #jMPUCHWc
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉーーーっコメント入れてくれてたん気つかへんかった!ゴメンゴメン、子供見てんのは小さいうちが可愛くていいけどなぁ、運動会とかは大きくなってくれた方がおもしろいわぁ~
へたくそやけど4月からサッカーやってておれも行ける時はサッカーの練習行ってるで~
元気にしてんの?またなんかの機会に会えればなぁBBQでもする???
  1. 2011/10/15(土) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. 171 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/258-246fd227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

