171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出シリーズ第3弾

GW前駆込みでタイヤ交換やオイル交換に来られる方増えて来た今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか
僕は毎日仕事に追われこれといったblogネタもありません
このblogエエ年したおっさん絵文字使って何しとんねんとお思いの方もいらっしゃるとは思いますがしっかーーーし
これ、結構楽しんでやってます以前にも写真を撮るのが好きだと言っていましたが、撮った写真見る機会ないんですよね~
そこでこいつをアルバム代わりに使っちゃおうと色々写真載せてます
っと言うわけで本日も思い出シリーズ第3弾『海』編です伊勢3まずこの写真数年前に伊勢この時も大会にエントリーしていて朝ヒート前、子供にせがまれて飛ばしてみましたがこの写真
まっこの後たしかあっさりイチコケし伊勢大会この通り、たそがれてます(でもこれムッチャ早朝)そして、長男が空気を読んで励ましの図
これは伊勢09夏2去年かなまっいいやもう一枚伊勢1どれもお気に入りの写真
この日は7月にもかかわらず、少し肌寒くしかも
っと言う訳で、伊勢神宮へその時嫁が背中越しにご挨拶伊勢神宮ハローハローって

その後は錦鯉と私錦鯉と戯れ橋と次男次男は橋渡る
スピリチュアルを感じる事が出来ました。

でもこれほとんど嫁さん作品いつもいい写真を撮ってくれますすばらしいなかなか自分が上手に撮れないので嫁&子供達の写真を撮ってやれないのが残念

がんばって上手なろーーーっと


  1. 2010/04/29(木) 23:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近走ってないな~ | ホーム | ★お知らせ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/23-75e87b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

