171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会その1。。。

っといってもそんなに何回もあるわけではございませーーーん

昨日はミナミまで遠征です

愉快な仲間たち。。。ちょっと暗い店内、若くて楽しい店員さん達が

アラフォーなおっさん連中に軽いタッチで絡んでくれる良いお店「晃」東心斎橋にあります

手前のスーツはPちゃんこの会の首謀者で、少し大げさなトークで
盛り上げてくれます
201012041.jpg

何故か撮られています
201012043.jpg

またもやアイポンにて。。。
N氏いつもお洒落で、昨日もかわいいシャツ着てましたが、赤いベストに
ワークマンの紺ヤッケのコーディネートはどこへ向かっているのでしょうか???
201012042.jpg

来年は一緒に登りましょう

最後に同級生のイケメン大工
201012044.jpg
すみません暗くてまったくわかりません

ちょっとしたサプライズもあり、楽しい忘年会でした

参加されたみなさんお疲れ様でした

  1. 2010/12/05(日) 09:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忘年会その2。。。 | ホーム | 昨日は海へ。。。>>

コメント

お疲れさま

登りましょう
  1. 2010/12/05(日) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. 紺ヤッケ #0cKRF67s
  4. [ 編集 ]

えーなー、俺も忘年会とか行きたいなぁ。。
  1. 2010/12/05(日) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. harubone #-
  4. [ 編集 ]

やりましょか?

ノンアルコールな忘年会とか・・・?
な感じでどうっすか。
  1. 2010/12/05(日) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. tg171 #-
  4. [ 編集 ]

フッフッフッ来年のお楽しみが出来ましたw
  1. 2010/12/05(日) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. tg171 #-
  4. [ 編集 ]

いややー!
新年会で我慢する。

今年は当然ながらどこからも誰からも誘いがない。

・・・・・さびしい。

なので、新年会。
『もーー171がさぁ、、どうしても来い!ってゆうからさぁ。。』
みたいな感じで出かけていきたいと思います。
  1. 2010/12/07(火) 16:50:39 |
  2. URL |
  3. harubone #-
  4. [ 編集 ]

では新年会で。。。

来てくださいね!

でも、僕の企画でみんな来てくれるかなぁ~

  1. 2010/12/07(火) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. tg171 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/214-f0ac1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

