171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何書かすネン。。。

今年は骨折ラッシュそんなラッシュは要りませんが、自分も含め

骨折者続出、お店のスタッフも11月に入ってそうそういきなり店の前で

開店準備中に転倒し股関節骨折、仕事中って事で労災申請

その為の書類を作成し早急に提出、後は受理されるのを待つだけっと

思いきや総務部より労災申請するのに必要と・・・

店長忙しいとこ悪いねんけど骨折した時の詳しい状況を絵に書いて出してくれへん?

絵に書いてって言われても、こけたとこみてないしどんな絵書けっちゅーーーねん!

といっても労災申請してあげないといけないししぶしぶ書きました。。。

これ↓


更にアップで
rosai2.jpg

決して長男小学3年生の絵日記ではありません!

れっきとした36歳2児の父、立派な社会人の私が書きました!

ほんま頼むからこんな仕事は頼まないでね、ですが。。。

上司の指示には逆らえません

まっせっかく書いたのでブログアップしてみました

なんてね~~~

FさんにMさん早く治してくださいね!!!
  1. 2010/11/05(金) 23:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お祭りだぁ~。。。 | ホーム | 日本海へ。。。>>

コメント

おしい!
惜しすぎる!
後は表情が欲しかった。

ゴルゴ的なものでもいいから、あれば5重マルでした。

今日もお仕事がんばってください。
  1. 2010/11/06(土) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. harubone #-
  4. [ 編集 ]

そーかなとは思っていましたが。。。

やっぱり!

ちなみに作成時間30分

  1. 2010/11/06(土) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. tg171 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/205-b88b8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

