171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本海へ。。。

昨日は定休日だったので海へ前日の予報では冬型の気圧配置で北西ギンギンの予報

それでも風が吹けば波上がる日本海どこか探せば出来るだろうと思い切って先輩サーファーKさんと

朝一若狭へ到着、んっ何かが違う、そう風がオフでメインのビーチは肩頭のダンパー&チョッピー

コンディションちょっと待てば出来そうでしたがパンチが足りずイマイチ。。。

とりあえずレジェンドサーファーKJさんに波情報を入れると「風ちゃうよな」っとこれは米子

やな~と言いながらまだ阪神高速の上、KJさんは今日は近場のリーフ狙うわって事で電話を

切って、その後そのポイントで3本程乗って最近レストアしたメインボードのガンがまたもや

リーシュが外れて流されたうえに打ち上げられたとの事、これで連続2回目

ツイてませんでしたねKJさん!

KJさん初めて入ったポイントだったようですが波はえらく気に入ったと言っておられました。

また、今度セッションしましょうね~

っで僕らはというと若狭を離れ北上し別のリーフポイント狙いで1時間ほど車を走らせ到着

おーーーー波あるやんしかもセット頭オーバー風はオフ絶好のコンデションしかも

人少なめ今年1番の波でした。

昼からはオフが強くなり人も増えましたがなんとか1日遊べました◎

Kさん昨日は有難うございました、あの波に出会えたのもKさんがせっかくやから行こう

と言ってくれたから、またいい波一緒に当てましょうねーーー

さて、今日も仕事がんばりま~す。。。

デジカメ持って行くもバッテリー入れ忘れ、携帯カメラ書き込みエラーで画像ナシ

残念ですがまぁいいでしょう!長々と書いてしまいました、すみませんm(_ _)m
  1. 2010/11/03(水) 07:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何書かすネン。。。 | ホーム | 昨日はお休みで。。。>>

コメント

え・・・・・・・・・・・・ぜんぜん、長ないで。
俺どうなるん?

KJさんにポイント案内メールしてから、昨日、一切反応なしやし、さらに丹後のライブカメラで波のサイズ観て、『あ、これはけっこう楽しめたな。』と思ってた。いい波の話はいらんです!ってゆってたしね。

よかったよかった。
  1. 2010/11/03(水) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. harubone #-
  4. [ 編集 ]

KJ氏

その後 REOMA直行 笑
まあまあ重傷 でも笑顔でした

話かわってKBTくんの新素材
ばっちり いっときました

快心の出来栄えに満足!
ご紹介者にはじはかかせません
  1. 2010/11/03(水) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. REOMA #6LV7VrnU
  4. [ 編集 ]

あっやっぱり、むっちゃ綺麗にしたのにって電話で言うてはりました。
一回出したら止められないREOMAサーフボードファクロリーって感じですね!!!
EPSもバッチリいってもらってKBTさんも喜ぶ思います&ありがとうございます!
  1. 2010/11/03(水) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. tg171 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/204-f2398451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

