171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュールだぁぁぁ。。。

今日は朝からいつもの南のリーフへ

台風の残り波と南東廻り込みうねりに期待を込めて行ってみたが。。。

残念

期待は裏切られるもの

忘れていました

波はこんな感じセット腰腹何とか出来た
haisuku--ru.jpg

ですが、メンバーはそろっていましたよ、波がないとは思えない、いつものメンバー

今年の台風には裏切られっ放しだったから、賭けたんでしょうね~

賭けは見事に自爆

これからの時期、日本海に賭けましょう

そして、昼からは授業参観1年に1回位はね

っで小学校へ
syougako.jpg
比較的新しい小学校ですが、なんだか懐かしい雰囲気

見るもの殆どがこんな小さかったっけ~って感じです

それが終わって次は子供達のダンスの送り迎え


休みやというのに、あーーー忙しぃぃぃーーー

  1. 2010/10/19(火) 15:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リフレッシューーー。。。 | ホーム | やっと。。。>>

コメント

お疲れちゃん

次の14号に期待!!

14日の琵琶湖はエントリー完了です

また やりましょ
  1. 2010/10/21(木) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. REOMA #6LV7VrnU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/198-d45953f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

