171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は。。。

定休日って事で海行くぞ月曜からソワソワ

ところが波ないで~~す

なもんで月曜夜に先輩Kさんがノーズ折れてもた~~って事で

REOMAサーフボードリペアファクトリーへ行く事に

リオマ代表と色々話していると、「それやったら明日行っとく~」

っでこちらの方のところへ

イタリアンマフィアのボスではありません。Dunpas SURFSOUND の中原氏(エエ波立っててくれますよ~)

只今、話題沸騰中琵琶湖ボートサーフィンDunpas SURFSOUND こちらをクリック

なっかんブログこちらをクリック


こちらに行ってまいりました

ボートサーフィンってどんな感じ

面倒なので画像でご判断下さい
では、まずREOMA代表に。。。
reom1.jpg
そして俺も
ore1.jpg


サーフサウンドさんはサーフショップでもありますのでJRsurfboardsも置いてあり試乗もさせてくれるそうです
jr.jpg

その後おっさん達は疲れ果てました。。。
ore.jpgreoma2.jpg


しかし、琵琶湖でサーフィンが出来るとは

そして、こんなに面白いとは思っても見ませんでしたが、行ってみる価値は十分ありますよーーー

詳しくお知りになりたい方はホームページご覧下さい。

リンクしてまーーーす
  1. 2010/10/13(水) 13:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は。。。 | ホーム | 戻ってきました。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/193-14c1878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

