171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ご来店

うちの店タイヤガーデン奈良には色々な方が来られます。
今日は印刷会社営業マンS君印刷会社営業担当S君彼もサーファーで友人の一人
いつもチラシやDMでお世話になっています。
なかなか良いデザインを提供してくれる頼れる営業マンですが・・・たまに頼れないときも(笑)
ですが、まだまだ若いこれからです
色々大変や思うけどがんばれ期待してるぞチラシ代安くしてくれ,それも期待してるぞ
また遊びに来てね~

話は変りますが、エアコンにフィルターが付いているのはご存知

これエアコンフィルター変えてみませんか
これ交換の目安は1年に1回なんです、換えるとエアコンの嫌な匂いもなくなったりとか、風量が増えたりとかetc
でもそれってフィルターを交換していないからホコリやゴミが詰まっているのが原因なんです

要は室内の空気を吸い込んで噴出し口から風が出る、その入り口のフィルターが汚れていれば当たり前なんですけどね

これからの季節花粉も気になりますし、ここらで交換ももちろんお店に置いてます
価格はだいたい2000円~3000円位です

明日はお休み行くで~リペア中おっとこいつはREOMAにて入院中最近手に入れたお気に入りの1枚

明日は風ギンギンやし、南のメージャービーチやなーーーー




  1. 2010/04/26(月) 19:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SURF SURF SURF | ホーム | やっぱ遠いな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/19-edeeff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

