171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてここは何処。。。

そう一ヶ月ぶりのサーフィンに行ってきました

行き先は静岡県御前崎まで、去年の10月位に行って久々です

昔はよく会社の先輩Tさんに連れられて行ってましたが、ここ最近は年に1回行くか行かないか

とても思い出深い場所ではあります。

それでこちらは、その当時良く一緒に入っていたポイントの隣、ロケーションが最高です


波はというと朝一は胸肩の少しタル目の波ながら一ヶ月ぶりの僕には十分楽しめました
御前崎のメインはセット頭位の早い波で、結構な人ちょっと自分にはきついなという感じ


omaezaki2.jpg
(次男の手と海)


今回はリハビリ程度にと思い家族と一緒に行ったのですが、波があり海を目の前にするとどうしても。。。

子供の遊びにも付き合ってあげないといけないし、1日遊べるのですがサーフィンと家族サービスの

両立は難しい

海に入りたい気持ちが自分を焦らせイライラ

周りの人にも分かる位、やはりここでもダメダメな父親です

ごめんなさい

もっと大人にならなければと思うのですが。。。嫁にも八つ当たり気味
(あらためてごめんなさい)

ですが、あちらは大人になられたのか不機嫌そうではあったけど一切怒る事はなく

普通に接してくれていました、ご立派です

今後とも宜しく

まぁこんな感じの日帰り強行サーフトリップでした。

次回からは近場でリラックスしながらのファミリーサーフにしたいと思います

では、みなさんたくさん雨が降っていますが、せっかくの祝日、良い一日をお過ごし下さい

  1. 2010/09/23(木) 12:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日はこの人と。。。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/178-be3db545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

