171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方。。。

ここ一ヶ月は指の骨折のせいで海にも行けず

夏休みという事もあり、お子様サービスの日々が続いていましたが、9月に入って子供は学校

なので今度は嫁さんサービスって事で8月は嫁さんの誕生日月だったので、

遅ればせのショッピングにミナミへっで難波パークス周辺を

結局ほしいものがこれといってないって事で嫁の買い物は持ち越しで

結局子供の服だけ買ってました

たまに行くと色々なお店があって面白いですね~

難波パークスにあった自転車屋さんを見て僕のビーチクルーザー改造計画がスタートしました

うまく行くといいですがちょっと不安なんせ不器用で

ここはスタッフA君にお手伝いを依頼かな頼れるスタッフA

っと言いつついつも殆ど全部やつけちゃってくれてます

かっこ良くなるといいな~楽しみ
  1. 2010/09/10(金) 12:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近は。。。 | ホーム | とうとう。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/171-bdfc5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

