171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは意外と実用性あったりする???

LEDのルームランプルームランプみなさん知ってます
車好きの人はみなさん知っていらっしゃると思うんですが、これドレスアップアイテムと思われがちですが・・・
しっかーーーし実は実用性大なにがやねんとお思いになるかもしれませんが、
最近はやりのアウトドアや冬場のスキー・スノボに行かれる方、早朝・夜間にお出掛けで、やっぱりそうなると
荷物の積み込みや準備暗い中でされてませんちょっとモノでも落とそうものなら、どこいってんとイライラ
そこでこのLEDルームランプ通常のルームランプに比べ数倍明るい大きさもルームランプの大きさに
合わせれます、の優れもの車種別専用もあります。
自分もキャンプや海・雪山と結構良く行くので、もちろん装着
価格も汎用タイプのLEDでLEDの数にもよりますがだいたい1,500円~LED多いもので2,500円程そんなにお高くないもちろんキラキラ光ってキレイです
ウェッジ球LEDウェッジのタイプなら2個入り2,000円程度、こちらもお手ごろ価格
アウトドアされる方だけでなく、工事関係の車両をお使いの方なんかもいいかもしれません。
結構車で作業される方も多いはず、現場へ行って日報書いたり図面見たりの時、暗くて見難いなんて事ないですか
これはオススメですので是非お試しあれ
ヒカリモノついでにこれもいかがHIDHIDコンバージョンKIT取付け工賃込み29,800円(スモールランプにLEDウェッジ球サービスで付けちゃいます)
僕の頭にはう○ち君100402_2135~01が付いてますけどねって、おいおい寝てる間にだれやこんなイタズラすんのは
お後がよろしいようで・・・
販売はタイヤガーデン奈良&飛鳥で取り扱い中です。リンクしてまーーーす
  1. 2010/04/24(土) 17:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同級生 | ホーム | 結婚おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/16-010e1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

