171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は海へ。。。

昨日は定休日&夏休みって事でこちらへ

イン磯ノ浦彼も一緒に。。。
朝一波は胸のチョッピー気味一日変らず、サイズも下がり気味

それでも最近手に入れた板はビックリの動きでファーストインプレッション良好でした
これ
ステッカー
そんで後は子供達と浮き輪波乗り&浮き輪波ジャンプ大会、ちょこっとボディーボードもしたりして
のんびり1日海で過ごしました
海で遊んだ後は大人は子供は
tyounanumi.jpg
長男のダンスで鍛えたナイスバデーを披露なんてね
帰りは嫁お気に入りの浸かってリフレッシュ
良い一日でした

今日から土曜日までは通常営業しております、みなさんいつでもご来店下さい
(8月15日(日)~8月18日(水)までは夏休みを頂きます。ご了承くださいませ。)


ジムオさんパワーバランス入荷してますよ~
ホワイトだけですが
pawabara.jpg
入荷未定ですが、注文すればこうして入荷はするようです、なかなか手に入らないみたいですね

では、みなさん今週も良い1週間お過ごし下さい
  1. 2010/08/11(水) 18:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ですが。。。 | ホーム | たまにはね。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/152-b0de1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

