171blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。。。

どうも、どうも最近少しサボり気味でしたが、
ここらで気合を入れ直してブログしていきたいと思います
先週末はちょっとこちらの方と東京まで

この人アゴくん何故大体見れば分かるでしょう
中学校からの同級生ですが、本格的なお付き合いは大人になってから

そんなあご君と1泊2日の二人旅ほんとはもう1人行く予定でしたが残念です

この写真は東京のお洒落なオーガニックレストランにて二人で前祝

実はこの前に空港でも一杯(結婚式も2次会も2人共ベロイベロでした)

2人で東京に行った理由は。。。

同じ草野球チームRAYSの一員でもあり、よく一緒にサーフィンした仲間の

結婚式があったから、縁というのは不思議ですね~

中学校時代にはほとんど付き合いのなかった彼とこの年になって二人で

共通の友人の結婚式に招かれ一緒に旅行するとは思っても見ませんでした

そして、この続きは後ほど順をおってブログしていきます

まだまだ続くキャラ満載の珍道中お楽しみに

楽しいのは僕だけかも

身内ネタでどうもスミマセン

アゴ色々あったけどまたみんなで集りたいね、

そして今は無理かもしれないけど、いつかきっと一緒にサーフィンしよう

サーフィンは自分が行きたいと思ったときがタイミングです、その時は誘ってね

その時を楽しみにしています(ちなみに僕は毎日行きたいと思って仕事しています)

行ってなくてもkeep surf

そして、かわいい奥さんと凛々しい長男くんにもヨロシクね
  1. 2010/08/05(木) 16:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き。。。 | ホーム | 昨日は。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/147-9e138ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

