171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後。。。

お昼からはどうしようかと
そういえばREOMA(サーフボードリペアファクトリー)からリペアが上がったと連絡があったので、
子供を連れてドライブがてら
REOMA.jpg
お仕事中(リペア中)にお邪魔しました

少しリペアを眺めているとさすがプロ芸が細かい(怒られそうですが
ですが、仕上がりの良さが納得の手際良さと作業効率

同じお金を出すならこちらにお願いすべきでしょう

そして、僕のサーフボードに魔法を掛けて頂きました
REOMA1.jpg
この作業をしてもらうだけで、なんと板が汚れにくい、更に滑り出しが良くなる、日焼けもし難いかも
施工はボトムのみです。(ですが、見違えるように変わります)

サーフィンにオフシーズンはありませんが冬場の海に行く回数が少ない時期や
春・夏前の日差しが気になりだす頃サーフボードのちょっとしたメンテナンス必要ですよ

もしあなたのサーフボードが何故かザラつく、やけに黄ばんでる等あれば一度お試し下さい。
更にロングボード等で良く見かけるバフフィニッシュなんかはより違いが分るでしょう

お問い合わせはREOMA(サーフボードリペアファクトリー)まで

ピカピカです


では、明日から僕はまた一週間が始まります

週の真ん中水曜日がんばっていきましょう
  1. 2010/07/27(火) 21:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日は。。。 | ホーム | お昼は。。。>>

コメント

サーフ

宣伝 ありがとちゃん
プレクサスBLOG 俺も考えよっと
  1. 2010/07/28(水) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. REOMA #6LV7VrnU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/145-763553cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

