171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出シリーズ第2弾

結構、我が家は写真が好きで出掛けては持参の撮りーのといった感じでやってます。
好きといってもそんなに本格的なモノではなないんですが、嫁さんはまあまあ上手く撮ったりする事もあります
そこで去年にを乗り換えまして
珍しく嫁さんから家族で海に行こうとご提案が自分としてはありがたいお話で即
でっ行ってきました四国生見に
その時に撮ったのがこれ生見3in生見
そして僕はSURFikumi6この時はまあまあ波もあって結構楽しかった様に思います

更にSURFikumi7最近は一緒に海に行っても結構入らして貰える様になりました嫁さんありがとう
まだまだSURF生見5もういっちょikumi8そして長男も初SURFそれがこれだ~
まずはエントリーikumi9そしてライドikumi10怖がりの長男にしては良くがんばりました
そして終了生見4お疲れ様でした








  1. 2010/04/22(木) 14:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日残業中 | ホーム | お仕事の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/12-28bd39e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

