171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事の話

会社から言われタイヤ専門店「タイヤガーデン飛鳥」で仕事をし始めて早2年半が過ぎました
周りの方々にも助けて頂きながらなんとか続けてこられましたが、まだまだこれから
しかも色々諸事情もあり、今はお店も変わって「タイヤガーデン奈良」へ
ですが、一応両方のお店をみています。

どちらのお店もホームページへリンクしていますのでそちらをcheck→

どちらもタイヤメーカーのコンセプトショップといってメーカー直営店みたいなものなんですが、どうも
専門店ってどんな分野においてもどうしても敷居が高いように感じられる方が多いようで・・・
いいお店なんですが集客が難しい

サーフショップが入りにくいのと同じ(笑)

そこで身近な人達から意外とそんな事ないんだよ、という事を少しでも知って頂けたらと思いこんなブログを始めてみました。
タイヤ販売会社に入社してはや10数年まさか卸しの会社に入って販売の仕事をするとわ思っても見ませんでしたが
なんとか楽しみながら続けています。

タイヤガーデンはタイヤのみならずオイル・バッテリー・ワイパーなんかの消耗品やお店によっては車検なんかも・・・
更にはもちろん車のカスタムやドレスアップ、チューニングなんかも出来ます。

意外と間口は広いんです

車の事でしたら何でもご相談ください


そして気になるお値段(全部言える訳ではありませんが)これ安いです→最安タイヤ バルムバルムなんと155/65R13軽用タイヤ
4月末まで4本セット11,800えんこんな安いタイヤもあります。
もちろんヨコハマタイヤもお安くしますよ~(ヨコハマタイヤじゃなくても安くします)
ブログ見た波乗りしてます車好きですで更に割引しちゃいます(バルムは無理です)

いつでも気軽に寄ってね~
  1. 2010/04/21(水) 14:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出シリーズ第2弾 | ホーム | GO run>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/11-b5ea5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

