171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後か???

最近は子供の影響でサッカーやフットサルなんかしたりして体を動かしていますが
ムリは禁物です、が・・・案の定やっちゃいました。。。
腰痛める、
病院行くも先生曰くもう若くないしね~体も老朽化してますよね~ちょっと早いけど・・・
なんて言われる始末、そんな事言われてもやりたいもんはやる!
だから行って来ましたザッツ日本海w
こちらの方と↓リーフマスターケ○さんこと現膝立ち板波乗り人(要するにニーボードサーファー)
201112062.jpg
今回は米子まで波を求めて日帰り弾丸ツアー決行

明日波キビシイんちゃう???いえいえ行くと決めたら行くんです!

そしたらこんな感じ↓
201112064.jpg
背中越しですが、あとはご想像にお任せします。
行った者にしか判らないんです!
楽しかった事だけは事実です、自己満足なんです。
それで委員ですw

では次は新年会でwww

後はこんな感じで↓
201112063.jpg
ロケーションもGooooood
2011126.jpg
  1. 2011/12/07(水) 23:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

