171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dunpas SurfSound CUP#4 ボートサーフィン コンテスト

ご無沙汰です。

誰も待ってはいないと思いますが、なんとなく久々の更新
日常生活してる中でブログネタもなかなかねぇ~書く事っていったら呑みに行ったの
海に行ったの家族で出掛けたのの類かな?
そして今回も・・・

日曜は子供らを連れて海ならぬ琵琶湖へw
何しに行ったかと言うとタイトル通りDunpas SurfSound のボートサーフィン コンテストのエントリー&ジャッジングのお手伝い
そしてこちらが↓MrDunpas SurfSound 中原氏(琵琶湖のウェーブクリエイター&大会主催者)

今回はボートサーフィンに出るという事とその大会のジャッジをさせて頂けると言う事で
この大会のヘッドジャッジを勤められたMrREOMAグラシングテクニックのGOさんにジャッジの何たるかをレクチャー頂き何とか無事に勤め上げる事が出来ました。
ほんとREOMAさんには感謝です。
そんなREOMAさん大会終了後はスペシャルクラスのウィナーのコール↓やら(ピンボケですが・・・)
201111204.jpg
第一回の大会からジャッジとして参加され、今回も大会終了後の総括、〆のご挨拶までこなされて大会当日は
大忙し、ご苦労様でした。
REOMA1120.jpg
来年はNSA登録して出来ればNSA公認D級ジャッジ資格くらいは取りたいですね!
また、ジャッジお手伝いさせて頂ける機会があればお願いしますm(_ _)m

そして、もちろん来年もDunpas SurfSound のボートサーフィン コンテスト出場&ジャッジ参加したいのでなっかん↓ヨロシクね!
201111202.jpg
もちろんまたボートサーフィンもやりに行きますからね!


あっそうそう息子2人も連れてって、大変楽しかったとご満悦でした。
色々とご迷惑をお掛けしたやも知れませんが、大会関係者&参加者の方々にはこの場をお借りして
お礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m(って言っても誰も見てないと思うけどね・・・)
最後に一枚パチリ↓
201111205.jpg
ちなみに自分の大会結果というとファイナル進出ならず、今回もイチコケ撃沈
また、次回がんばります!来年こそはファイナル進出するぞぉぉぉ!!!!!
  1. 2011/11/23(水) 23:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

