171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休。。

そういえば去年はシルバーウィークで4連休とか5連休とかいってたのって今時期ではなかったか?
その頃は平日休みで連休なんて盆正月とええとこGWのみ、何がシルバーウィークやねんとすねていましたが
今年はどうだったのかな?そんな話題もなかったような・・・知らなかっただけなのか?
そんな訳でめっきり秋めいて来たこの時期になかば強引に3連休を頂いて自然の中に身を置く生活を家族で過ごさせて頂きました。
そして中でもこちら↓ちょっとした渓流っぽいところでます釣りなんかを・・・
マスツリ3
約2時間楽しみましたが釣果の程は↓この通り
マスツリ5マスツリ4
子供2人も大喜びでした!!!
最初は一生懸命自分も釣っていましたが、嫁さんや子供達も釣りたいということで選手交代
その後はせっかく自然の雰囲気たっぷりの良いロケーションここは家族写真をという事で
次男のこんなのや↓
マスツリ2

長男とステキな笑顔の釣り名人???とのコラボ↓
マスツリ1
我が家の長男君に釣りのレクチャーをして頂いたら早速ヒットさすがステキなおっさん!
いやいやM氏
今回はほんとうに他にもいろんな事をさせていただきましたが、きりがないので今日のところはこの辺で・・・
写真もまだまだありましたがこちらもきりがないのでこの位でw

今週末は子供達の運動会またまた大変ですな~~~

海にはいつ行ける事やら、ちょっとガマンの日々やね。。

  1. 2011/09/26(月) 23:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

