171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また明日から仕事じゃッ。。。

久々に2連休(まぁ正月休みもありましたが)

しかも日曜と祝日のおやすみなんて何年ぶり(約3年振り)

どう過ごそうかと考えましたが、まあここはのんびり行こうと言う事で。。。

1日目はまたもや次男のチャリの練習&長男スケボー遊びしてその後

公園で鬼ごっこなんかしたりして。。。

昼からは種子島から帰省中のMさんと合流お願い事を済ませた後

うちに泊まりに来て貰い、久々のんびり一緒に呑みましたw

次の日は古巣タイヤガーデン飛鳥にオイル交換をして貰いに行き

ついでに仕事用のかばんと何故か名詞が少し大きくなっていて

今まで使っていた100均の名刺入れに新しい名詞が入らないので

それも買いにブラブラとダイヤモンドシティーへ

今までは平日で空いていましたが、さすがに休みの日は人多いのにビックリ!

とまぁ~こんな感じと休日でリフレッシュして明日からまた仕事がんばろぉーーーっと

(携帯のカメラが不調の為、当分画像ナシブログです)

もうそろそろ海も行きたいな~なんてそんな余裕はあるのだろうか???

では、おやすみなさいm(_ _)m



  1. 2011/01/10(月) 21:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

