171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は。。。

美男美女カップルがカッコイイ車でオイル交換に登場
なかなか最近サーフィンが上手くなったと評判のアップカミングなイケメン
先日のNSA奈良CUPもビギナークラス4位入賞と将来が楽しみな逸材です(かなり言いすぎ)
そんな彼の車がこれだーーー
セフィーロ
わざわざ来てくれてありがとね来月はバッテリー交換もヨロシクです

来てくれたといえば、Y君この前言ってた私のオススメDVDお店に置いてあるので

また取りに来てくださいね~

海の行きしなにイメトレはこれでバッチリです

これディエゴ
ディエゴ
早く取りに来てね

明日は定休日そして子供たちは夏休み最終日ってことで

どこにも行かないというわけにはいかないので、明日はプールにでも行ってみようかな

参戦者募集中で~す

  1. 2010/08/30(月) 16:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

