171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は。。。

仕事終わり、大急ぎで電車に乗りミナミへ

人生初のビアガーデンを体験しに行ってきました

ですが、着いた途端レイニ~そんなアホな

ですが、お店の人が素早くテント設営で
ビアガーデン
なんとかはしのげました

まっこんなビアガーデンもありかと。。。

しかし、ここの店イメージ画像ではかなりリゾート感覚のいい感じの店風

現実は店の狭さに加え人の密集感とBBQの煙と汗と雨の湿気ムンムンでバリの屋台風と

かなりアンダーグラウンドでイメージとかけ離れた感じ

だいぶ笑かしてもらったし良しとしましょう

そして、帰る頃には天気も回復
ビアガーデン2
ビアガーデンから見えるミナミの夜景

ビルと阪神高速環状線しか見えませんが、奈良の田舎者には刺激的な夜となりました

そして、昨日の参加者のみなさんお疲れ様でした

次回の面白飲み会のお誘いお待ちしております

明日は友人の結婚式の為、お休みを頂き僕は東京へ(お店はもちろん営業中)

では、みなさん夏バテに気をつけて、良い週末をお過ごし下さい






  1. 2010/07/30(金) 17:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

