171blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーサーフ。。

昨日は久々家族で海へ

行き先は伊勢、今年伊勢は初じゃないかな?

最近あまり行かなくなったなぁ~サーフィン初めた頃は毎週のように通ったのに・・・懐かしい

そんな話はさておいて、昨日の伊勢は日曜日には珍しく空いているw

波も小さいながらなかなか遊べる波で結構一生懸命サーフィンしてしまいました。

朝は子供たちも海パン一丁で大ハシャギ
IMG_0540.jpg
僕はサーフィンさせて頂きましたw

そんなところを嫁さんがパチリ、こんな感じ↓
IMG_0674.jpg
昨日は珍しくビーチに腰掛けてずっと見ていてくれました。

付き合ってる時でもそんな事なかったのになぁ~、あっ子供も波打ち際で遊んでたからか・・・

でもこんな感じでサーフィンしてるところを撮ってくれましたw

子供たちもボディーボードやらサーフィンやらで色々遊んで楽しんでいたみたい!

まずはサッカーしたり
IMG_0604.jpg

次男はボディーボードしてこの笑顔。。
IMG_0649.jpg

長男はサーフィンに挑戦も立てず、でも一生懸命楽しんでたな~
IMG_0650.jpg

久しぶりの家族サーフィン楽しかったなぁ~

また行こうなぁ

  1. 2011/10/24(月) 22:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Dunpas SurfSound CUP#4 ボートサーフィン コンテスト | ホーム | 日本海。。>>

コメント

Familly surfing

何だか、嬉しい・・・
  1. 2011/10/24(月) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. 紙工房NALU #-
  4. [ 編集 ]

うぃっす^^

楽しそう~^^俺も行きたいです><

でももうちょっと先かなww
  1. 2011/10/26(水) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. あごきっちゃん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

楽しそうに見せてんねん(笑)
下の子もうちょっと大きくなったら一緒に行こう
楽しいよ~
子供も喜ぶし!
  1. 2011/10/27(木) 06:31:43 |
  2. URL |
  3. 171 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://74114inai.blog130.fc2.com/tb.php/260-d55fda75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

171

Author:171

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (269)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

